Q&A

お客様からのよくあるご質問をまとめました。

トレーニングについて

パーソナル・トレーニングでは、お客さまの要望やペースに合わせて、無理なくトレーニングしていきますのでご安心ください。
スポーツパフォーマンスは現在行っているスポーツで最高の結果に導くための、トレーニングを中心としたオリジナルメニューを作成いたします。 ボディメンテナンスは評価から見つかった改善するべき箇所に、施術を重点的に行うプログラムです。 腰痛改善は腰痛に特化した評価、施術、改善エクササイズ、予防トレーニングを行います。
お客さまの目的や生活習慣などにより、ベストな回数は変わってきますが、パーソナル・トレーニングであれば、週1回通っていただければ効果は期待できます
スタンダードコース・プレミアコースにご購入の方限定で公式LINEアカウントにてアドバイス致します。 その他のコースの方もトレーニング中でありましたら、お客様のご要望や体質、ライフスタイルに合わせてアドバイスさせていただきます。
当ジムは完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。
お電話またはホームページの問い合わせからキャンセルできます。キャンセルされる場合はご予約の24時間前までにご連絡ください。それ以降になった場合は、キャンセル料として、予定のトレーニングを行ったものといたしますので、ご注意ください。
トレーナーの指名は基本的には行っていません。 一貫したシステムで指導を行いますので、トレーナーによって満足度が変わらないように努めています。
室内シューズ、ウェア、タオル、飲み物をご持参ください。

ジムについて

当ジムから徒歩3分のところにコインパーキングがあります。トレーニング利用の際は駐車場代金はこちらが負担します。駐車場の場所については、ご来館の際にご案内させていただきます。

体験セッションについて

体験セッションを希望される方は、サイト内のお申込みフォームに入って頂きご予約してください。またはお電話でのご予約も承りますので、こちらの番号におかけください。(080-5097-9783 担当:藤崎)※パーソナルトレーニング中で出れない場合があります。その場合は、こちらから折り返しご連絡致します。

お支払いについて

会費のお支払いですが、現金払い、お振込み、各種クレジットカード払い(VISA・MasterCard・American Express)PayPayがご利用頂けます。詳しい詳細はこちらのページもご確認ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP